2009.07.23

夏休み!

こんにちは。

日食見れなくてちょっとmisery、加藤です。

皆さんは見れましたか?日食。

 

 

最近、いよいよ友達から「ブログ、迷走してるね」って言われました。

ホントすいません。せっかく時間割いて読んでもらってるのに。

こうなったら、つまんない内容でしょうが、とにかく前進あるのみだと思ってます。

 

 

そういえば、ぼくは水曜5限の英語が終わり、夏休みに突入しました。

この夏は、二度目の就活ということで、遊んでいられないんですが、

こちらもこちらでとにかく前進、今年こそは決めたいと思います。

 

 

 

で、僕の夏休みは、学科の友達の家に遊びに行くところから幕を開けました。

いつものようにグダグダしてたんですが、11時くらいにはやる事もなくなり、

ゴルフゲームで明日の昼ご飯を賭け、ホールインワン対決しました。

 

が、、、

 

これがなかなか決まらない。

どうスピンかけようが、クラブを変えようが、姿勢を変えてみようが

一切、入んないんです。

これはキリがないので、2時には辞めようってことにしてからも

黙々とショット。

打った球数は推定200球以上、時間も3時間近く経過、

もはやホールインワンなんて無理だと思ったその瞬間!!

 

って感じでした。まさに。

深夜2時前の奇跡です。

 

(動画の質が悪いのはご了承下さい)

 

 

夏休み早々、運がいいみたいです。ぼく。

唯一、気がかりなのは、とにかく前進あるのみって言ってたはずが

バックスピンで決まっちゃうってとこですかね。

 

 

今回も相も変わらず、しょうもない内容ですが、ご勘弁を。

それでは、みなさん、健康な夏休みを。エンジョーイ。