こんばんは。

すぐに、コンテスト後の興奮をお届けしようと思ったんですが、

ソ祭終わってから今まで、50時間くらい、ずっと酒飲んでたので

更新が遅れてしまいました。ガオー。(嘘

 

結果から言いますと、、、

審査員特別賞っていう、なんとも名誉な賞をいただきました。アリガトウ。

そして、ミスターソフィアに輝いたのは、竹中ちゃんでした。オメデトウ。

 

あと、

生粋のムードメーカー賞が、アシャー。

頼れる兄気賞が、早川ちゃん。

とことん可愛いヤツ賞が、馬場。

キラキラ輝く頑張り屋賞が、ソフィア祭実行委員の人達。

最高かつ奇跡の応援賞が、寒い中見に来てくれたお客さん。

他にも、色んな賞があったんですけど、書ききれません。スイマセン。

 

 

 

およそ半年間の準備期間は、めちゃくちゃ綺麗で素敵な時間でした。

嘘じゃありません。ホントです。

そんな時間を共有させてくれた人達に、本当に感謝しています。

どうやって恩返ししたらいいのか、考えるだけで気が滅入っちゃいます。

 

 

コンテストに出させてもらって、賞までもらって、

申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。というかハミ出てます。

どうしてくれんだ、コノヤロウ!!

 

 

この半年間、本当に魔法にかかったみたいでした。

どうやら、四ッ谷のサーカスには魔法使いが紛れ込んでたみたいです。

 

なんてー。

 

後味悪いですが、ここら辺にしときますね。

あ、言い忘れてましたが、

物好きネットサーフィン賞は、今までブログ読んでくれた皆さん。でしたー。

 

 

 

ではでは、本当に終わりにします。

 

本当に今までありがとうございました!!!!楽しかった!!!!

チャオー!!

 

2009.11.02

ソ祭だ!

祭りだ!

 

ワッショイワッショイ!

 

 

うーーー、、、

 

 

 

 

 

ワッショイ!!

 

ついに始まりました!ソフィア祭!

といっても明日はもう2日目です。

上智の人も、そうでない人も楽しんでますか?

 

ソ祭4年目の僕が、独断と偏見でソ祭の楽しみ方を書いてみたいと思います。ワッショイ!

 

まずは、模擬店です。過去3年間、模擬店回りすぎてサークルの打ち上げ代が払えなくなる

模擬店貧乏の僕からしてみれば、3日間で予算3000円がベストだと思います。

1日か2日間の参加予定の人は1000〜1500円がベストです。

ベストってどういう意味でしょうか。

 

とりあえずは全部回ってから、食べるものの計画立てるのが良いと思います。

めんどくさい人は、上智の公式パンフレット(200円)を買ってみましょう。

 

今年はとりあえず10件ほど回りましたが、今のところ

エントリーナンバー1番のアシャーにも会えるかも「バラブシュカ」の出してる

お好み焼きがヒットですね。かわいい女子にオマジナイまでかけてもらえて300円です。

オマジナイ中は恥ずかしすぎて死ぬかと思います。ご馳走さまでした。下ネタかっ!

 

次は、教室出し物です。

ぼくの中では、バザーと漫研の似顔絵はヒットです。

あとは、Safro FamilyのOB、OGがやってるやつもヒットです。

大人数のいつもとは違って、こぢんまり聴けるのはココだけじゃないんでしょうか。

今年はやってるか分かんないんですが、

それも公式パンフレット(正門入ってすぐ右)を見ればわかります。

しつこいですかね?そうでもないですね。

あと!明日(11/2)は4-195で13:30からミスのお披露目やるみたいです。

ひとまず、ここで3日のコンテストの予習をしましょう!

 

次は、意外に知られてない体育祭です。

これは、自分が出ていないと大して面白くないのですが、

ソ祭の喧噪から離れて、スポーツ見ながら真田堀で休憩するのもオツです。

明日は、友達のソフトの応援してきます。ヒット打ってね〜!

ヒットってどういう意味でしょうか。

 

最後はステージ企画です!もうちょっとだけ、お付き合いください。

ソ祭特有のライブ感を感じるには、やっぱりココです!

毎年、Safro FamilyとG-Splashが人気ですが、

いやいや、ライブならではの素敵な出会いがあるんです。

ちょっと空きができたら、実際に足運んでみてください!

 

んでもって、、

11/3 15:05〜16:20にステージではミスターの最終コンテストです。

最終とか書いちゃうのは寂しい限りなんですが、僕ら5人が集まって人前に出る最後の機会です。

ソ実の人も含めて、自分たち全員で出来る限りの全部を出してコンテストをしたいと思います。

こんな事、書いちゃって大丈夫ですかー、みんなー。

 

 

ちなみに、、、、今年のぼくの目標は、4年連続の模擬店貧乏になることです。

模擬店で、ぼくを見かけて「ワッショイ!」って声かけてくれたら、買いにいきます。

目指せ、模擬店全件制覇!やっちゃおえ!

 

あと、ぼくの所属しているB-proが「和 〜nagomi〜」をテーマに

8-209で映像アトラクションと東門近くで模擬店出してます。

詳しくは↓↓↓↓↓

http://bpro.ifdef.jp/09nagomi.html

 

 

 

長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

とにかく、とりあえず四ッ谷に足運んで、1年に1回のお祭り、騒ぎ倒しましょう!!

 

ワッショーイ!!!

 

2009.10.29

1週間

 

ぼーっとしてたら、いつの間にか本番まで1週間前を切ってました。

ハッとして気がついたーらー、引き返せないほどの、所まで来ちゃいましたね。

こんばんは。Tatsuya Cruising Loveです。別にウマくもなんともないですね。すいません。

 

無理矢理ですが、インターネットをcruisingしてたら、こんなん見つけました。

 

「一年の大切さを知りたかったら落第した浪人生に聞きなさい

一ヶ月の大切さを知りたかったら未熟児を産んだ女の人に聞きなさい

一週間の大切さを知りたかったら週刊誌の編集長に聞きなさい

一時間の大切さを知りたかったら待ち合わせをまってるカップルに聞きなさい

一分の大切さを知りたかったら電車に乗り遅れた人に聞きなさい

一秒の大切さを知りたかったら事故を目の前で免れた人に聞きなさい

十分の一秒の大切さを知りたかったらオリンピックで銀メダルに終わった人に聞きなさい

 

時間を大切にしましょう。一瞬一瞬は過ぎ去ってしまいます。

現在は与えられたものです。だから英語では現在の事をpresentというのです。」

 

素敵な言葉です。

ちなみに、三分の大切さを誰よりも分かっているボクサーにこんな話があります。

 

「ガ※ツ石松が王座奪還を果たしたときにした両手を挙げて勝利の喜びを表しました。

だから、両手を挙げて喜ぶポーズをガッツポーズというのです。」

 

 

 

えっと、、、時間は大切です。

こんなブログ見てないで、もっと夢のために時間を使いましょう。(失礼

 

 

そういえば、日付変わって昨日、テレビ&ラジオ出演しました!

事後報告で申し訳ないですが、またその事についても書きたいと思います。

 

とりあえず、あとちょっと。ミスターコン、悔いの無いように頑張ります!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»