こんにちは。

すごく遅くなりましたが、

先日ミスターソフィアコンテストが終わりました。

なんかねー

とりあえず、

感謝の気持ちでいっぱいです。

応援に来てくれたみなさん、

スタッフのみなさん、

ほんとにありがとうです。

あと、候補者のみんな、

早く飲み行きましょー。

ハイボール飲みたすぎでしょー笑

 

 

まあ、今までいろいろありましたが、

本番はマジであっという間でした。

 

 

アレ?

てかこーゆう時何言ったらいいかわかんねー笑

めっちゃベタな事しか言ってないじゃん。

てか加藤さんのブログ凄いもんー

感動するもんアレー

無理だもんオレ。

というわけで、

今の気持ちを一言で綴って終わりたいと思います。

 

 

授業と就活やる気でねええええええええええええ!

 

2009.11.02

そわそわ

こんばんは。

いやー。

何か今日そわそわしてるんですけど。

なんでだろなー。

いやー確か明日何かあるんだよなー。

ビデオ返す日だっけ?

レポート出す日だっけ?

バイトで店長と副店長と被る日だっけ?

 

 

あ、

 

ミスターコン本番か。

とりあえず、

頑張ります。

 

 

 

2009.11.01

前夜祭

こんばんは。

今日は前夜祭でした。

ファションショー的な事やってきました。

アレ怖いっすねー。

スポットライトで前全然見えねーもん。

でも逆にそれで緊張しなかったかもねー

よくお客さんをカボチャだと思えとか言うけど、

そのカボチャすら見えなかったからねー笑

てゆーか

明日からソ祭本番かー

とりあえず

焼き鳥とか焼きそばを中心に攻めていきたいです。

ベタなものに食べ飽きたら

マニアックなお店攻めたいです。

いやー

今年はどんな店出てんのかなー

めっちゃ楽しみです。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»