10.6付けのブログで、なんか卑猥な発言しちゃってたみたいです。

ご迷惑被った方がいれば、謝りたいと思います。なーんて。

 

昨日は、本番で着るタキシードの試着って言う辱めを受けたあと、

候補者全員でご飯食べにいきました。

 

ここまではミスコンみたいな感じで、ワイワイキャピキャピしてるんですが、

こっからの事を、この健全なコンテストのブログに載せるには

クオリティに耐えられないので、ガラッと趣向を変えて、ミスター診断をします。

お暇な方はどうぞ。

 

 

今から10の質問をします。

「はい」か「いいえ」でお答えください。

 

 

1: 実家住まいである。

 

2: 身長が180cm以上ある。

 

3: 今、彼女がいない。

 

4: 今、好きな人、もしくは気になる人がいる。

 

5: お酒はコールを振られて飲むものじゃない。

 

6: 「魔法使い」や「妖精」になれる。(再就職も可)

 

7: 女の子とのメールとかに、マメなほうではない。

 

8: アパレルとか美容師の女の子だからといって惹かれない。

 

9: 恋愛において、順序は守ってる。

 

10: 夫婦円満ならば、当然、名字は同じはずだ。

 

 

 

以上です。

 

「はい」が

10〜9個の人は、ピュアエンジン全開だゼッ!  濤崎アグン大地アシャータイプ

8〜7個の人は、ロンドンとパリを同時に視野に入れる男  加藤竜八タイプ

6〜5個の人は、G-splashには頭が上がりません  竹中直樹タイプ

4〜3個の人は、ひつまぶし、食いみゃー!  早川右真タイプ

2〜0個の人は、大造、見てるかー?  馬場大治タイプ

 

皆さんの診断結果、どうでしたか?

どの候補者を応援しようか悩んでる人は、自分と同じタイプの人を見つけて

応援すると、より楽しめるんじゃないでしょーか。

 

http://mrsophia2009.camcolle.jp/vote/

↑からも投票できるので、自分の推しメンを応援しましょーう。

 

 

デタラメばっか書いててもしょうがないので、

最後に生唾ゴックン、「名古屋人はみな兄弟」の

早川ちゃんのタキシード姿で締めにしたいと思います。

 

(カッコヨーて全体にモヤみたいなのが、、、)

 

ばいばーい。