2009.11.02

ソ祭だ!

祭りだ!

 

ワッショイワッショイ!

 

 

うーーー、、、

 

 

 

 

 

ワッショイ!!

 

ついに始まりました!ソフィア祭!

といっても明日はもう2日目です。

上智の人も、そうでない人も楽しんでますか?

 

ソ祭4年目の僕が、独断と偏見でソ祭の楽しみ方を書いてみたいと思います。ワッショイ!

 

まずは、模擬店です。過去3年間、模擬店回りすぎてサークルの打ち上げ代が払えなくなる

模擬店貧乏の僕からしてみれば、3日間で予算3000円がベストだと思います。

1日か2日間の参加予定の人は1000〜1500円がベストです。

ベストってどういう意味でしょうか。

 

とりあえずは全部回ってから、食べるものの計画立てるのが良いと思います。

めんどくさい人は、上智の公式パンフレット(200円)を買ってみましょう。

 

今年はとりあえず10件ほど回りましたが、今のところ

エントリーナンバー1番のアシャーにも会えるかも「バラブシュカ」の出してる

お好み焼きがヒットですね。かわいい女子にオマジナイまでかけてもらえて300円です。

オマジナイ中は恥ずかしすぎて死ぬかと思います。ご馳走さまでした。下ネタかっ!

 

次は、教室出し物です。

ぼくの中では、バザーと漫研の似顔絵はヒットです。

あとは、Safro FamilyのOB、OGがやってるやつもヒットです。

大人数のいつもとは違って、こぢんまり聴けるのはココだけじゃないんでしょうか。

今年はやってるか分かんないんですが、

それも公式パンフレット(正門入ってすぐ右)を見ればわかります。

しつこいですかね?そうでもないですね。

あと!明日(11/2)は4-195で13:30からミスのお披露目やるみたいです。

ひとまず、ここで3日のコンテストの予習をしましょう!

 

次は、意外に知られてない体育祭です。

これは、自分が出ていないと大して面白くないのですが、

ソ祭の喧噪から離れて、スポーツ見ながら真田堀で休憩するのもオツです。

明日は、友達のソフトの応援してきます。ヒット打ってね〜!

ヒットってどういう意味でしょうか。

 

最後はステージ企画です!もうちょっとだけ、お付き合いください。

ソ祭特有のライブ感を感じるには、やっぱりココです!

毎年、Safro FamilyとG-Splashが人気ですが、

いやいや、ライブならではの素敵な出会いがあるんです。

ちょっと空きができたら、実際に足運んでみてください!

 

んでもって、、

11/3 15:05〜16:20にステージではミスターの最終コンテストです。

最終とか書いちゃうのは寂しい限りなんですが、僕ら5人が集まって人前に出る最後の機会です。

ソ実の人も含めて、自分たち全員で出来る限りの全部を出してコンテストをしたいと思います。

こんな事、書いちゃって大丈夫ですかー、みんなー。

 

 

ちなみに、、、、今年のぼくの目標は、4年連続の模擬店貧乏になることです。

模擬店で、ぼくを見かけて「ワッショイ!」って声かけてくれたら、買いにいきます。

目指せ、模擬店全件制覇!やっちゃおえ!

 

あと、ぼくの所属しているB-proが「和 〜nagomi〜」をテーマに

8-209で映像アトラクションと東門近くで模擬店出してます。

詳しくは↓↓↓↓↓

http://bpro.ifdef.jp/09nagomi.html

 

 

 

長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

とにかく、とりあえず四ッ谷に足運んで、1年に1回のお祭り、騒ぎ倒しましょう!!

 

ワッショーイ!!!