2009.10.29

1週間

 

ぼーっとしてたら、いつの間にか本番まで1週間前を切ってました。

ハッとして気がついたーらー、引き返せないほどの、所まで来ちゃいましたね。

こんばんは。Tatsuya Cruising Loveです。別にウマくもなんともないですね。すいません。

 

無理矢理ですが、インターネットをcruisingしてたら、こんなん見つけました。

 

「一年の大切さを知りたかったら落第した浪人生に聞きなさい

一ヶ月の大切さを知りたかったら未熟児を産んだ女の人に聞きなさい

一週間の大切さを知りたかったら週刊誌の編集長に聞きなさい

一時間の大切さを知りたかったら待ち合わせをまってるカップルに聞きなさい

一分の大切さを知りたかったら電車に乗り遅れた人に聞きなさい

一秒の大切さを知りたかったら事故を目の前で免れた人に聞きなさい

十分の一秒の大切さを知りたかったらオリンピックで銀メダルに終わった人に聞きなさい

 

時間を大切にしましょう。一瞬一瞬は過ぎ去ってしまいます。

現在は与えられたものです。だから英語では現在の事をpresentというのです。」

 

素敵な言葉です。

ちなみに、三分の大切さを誰よりも分かっているボクサーにこんな話があります。

 

「ガ※ツ石松が王座奪還を果たしたときにした両手を挙げて勝利の喜びを表しました。

だから、両手を挙げて喜ぶポーズをガッツポーズというのです。」

 

 

 

えっと、、、時間は大切です。

こんなブログ見てないで、もっと夢のために時間を使いましょう。(失礼

 

 

そういえば、日付変わって昨日、テレビ&ラジオ出演しました!

事後報告で申し訳ないですが、またその事についても書きたいと思います。

 

とりあえず、あとちょっと。ミスターコン、悔いの無いように頑張ります!