2009.07.27

daradara

こんにちは。

ストーカー性を隠しきれない、スティッキー加藤です。

 

前回のブログで、夏休みは日々前進をテーマに掲げたものの、

さっそく、前進どころか家から出ない stayな日々が続いております。

 

今日、ひさしぶりに学校に行ったら

「ブログ読んでますよー。っていうか、3番の人のブログ、

おもしろいっすよね。」って言われました。

 

やるじゃん、竹中ちゃん☆

 

 

 

ってか、オレに言うなや…

 

 

 

って言う感じでもなかったので、これからもミスター候補窓口として、

活躍したいと思います。

 

 

最近、やっとデジカメを買ったんですが

うまく使いこなせず、載せれるような写真を撮れなかったので、

この前、実家に戻ったときに撮った写真を載せます。

 

 

トイレの壁に貼ってありました。

ちなみに、ひろちゃんはお兄ちゃんで、これを書いたであろう人は

きっとお兄ちゃんの奥さんです。何の冗談でしょうかね。

 

写真は撮り忘れたんですけど、この隣に

「不倫とプリンは、まる で違う。」っていう標語もどきが貼ってありました。

トイレでも、うちのお兄ちゃんの心は休まらないっていう。。。

 

 

以上です。テスト頑張りましょーう。