どーも初めまして!

エントリーNo.2の加藤竜八さんのマネージャー、ペンネームまーちゃん、と申します。

先日加藤さんのバンドの出演する『ザビエルナイト』にお邪魔してきたので、さっそくレポしたいと思います!!

加藤さん率いるバンドは『yellow michelle gun jet city』!ちなみに加藤さんはボーカル兼ギター担当〜!!

会場もすごく盛り上がってました!!会場もお客さんみんな汗だくでびっしょり。熱気もすごかったです!!あっついライブでしたよん!!

声ガラガラになるまで叫ぶように歌ってた加藤さん!!いつものギャグばかり飛ばしている加藤さんとは違った一面を見ることができました!!

そんな加藤さんの歌っている姿を見た〜い!という方はぜひぜひソフィア祭当日に会場までお越しくださいね☆!!ギター1本で歌う加藤さんは必見です!!!!!!

11月3日にメインステージへ!ぜひっ☆!!

 

以上、マネージャー日記でした♪