こんばんは。

すぐに、コンテスト後の興奮をお届けしようと思ったんですが、

ソ祭終わってから今まで、50時間くらい、ずっと酒飲んでたので

更新が遅れてしまいました。ガオー。(嘘

 

結果から言いますと、、、

審査員特別賞っていう、なんとも名誉な賞をいただきました。アリガトウ。

そして、ミスターソフィアに輝いたのは、竹中ちゃんでした。オメデトウ。

 

あと、

生粋のムードメーカー賞が、アシャー。

頼れる兄気賞が、早川ちゃん。

とことん可愛いヤツ賞が、馬場。

キラキラ輝く頑張り屋賞が、ソフィア祭実行委員の人達。

最高かつ奇跡の応援賞が、寒い中見に来てくれたお客さん。

他にも、色んな賞があったんですけど、書ききれません。スイマセン。

 

 

 

およそ半年間の準備期間は、めちゃくちゃ綺麗で素敵な時間でした。

嘘じゃありません。ホントです。

そんな時間を共有させてくれた人達に、本当に感謝しています。

どうやって恩返ししたらいいのか、考えるだけで気が滅入っちゃいます。

 

 

コンテストに出させてもらって、賞までもらって、

申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。というかハミ出てます。

どうしてくれんだ、コノヤロウ!!

 

 

この半年間、本当に魔法にかかったみたいでした。

どうやら、四ッ谷のサーカスには魔法使いが紛れ込んでたみたいです。

 

なんてー。

 

後味悪いですが、ここら辺にしときますね。

あ、言い忘れてましたが、

物好きネットサーフィン賞は、今までブログ読んでくれた皆さん。でしたー。

 

 

 

ではでは、本当に終わりにします。

 

本当に今までありがとうございました!!!!楽しかった!!!!

チャオー!!