2009.10.04

光速パンチ

しゅしゅしゅんしゅしゅーん。(こんばんは、かとうです。)

 

というわけで、二日連続ブログ更新と行きたいと思います。

いつまで続くのやら・・・

 

昨日も書いたオリンピックの候補地ですが、

南米初のリオ・デ・ジャネイロに決定しましたね。

いつか行ってみたいなー。南米。

ビバ・ラ・レボリューション。

 

話は変わって、今日はミスターコンテストのリハでした。

昼の1時から6時までで、時間的に見ると大した事無いんですが、

人前に立つ経験もあんまりないし、リハの緊張感でいつの間にやらグッタリでした。

実行委員の方も一緒ですよね。お疲れ様です。本番まで頑張りましょう。

 

その後は、代々木でバンドの練習。

7日にライブがあるので、最後の詰めで練習づくめです。

とりあえず、今はヘロヘロになってブログ書いてます。

 

 

・・・で、帰り道で気づいたんですが、まだ土曜日だって事。

リハやってバンドの練習したのに、1日がまだ終わってないって事です。

夏休みのなーんにもしない日なんか、ほんとすぐ終わってたのに。

 

その昔、時間の流れるスピードは光速に近づけば近づくほど

相対的にみればゆっくり進んでみえる、、、っていう

すでにあってるんだかわかんないような理論をアインシュタインは見つけました。

そして、彼は近所の男の子に分かりやすく、こう説明しました。

 

「キミが好きな女の子と一緒にいるときには、時間はすぐに流れてしまうのに

その子と会えない時間は、魔法がかかったように長く感じないかい?

それが、相対性理論だよ。」

 

・・・・・・

・・・・

・・・えっーと、、

 

相対性理論に従えば、僕は今日、光速に近いスピードで行動してたんでしょうか?

それとも、今日は死ぬほどつまんなかったって事でしょうか?

 

どっちでもないんだけどなー。

アインシュタイン、ムズカシス。

 

(このブログが長く感じるのは、きっと後者だよ。アッカンベー。)

 

いつか光速ブログを書いてやる!

チャオ