突然ですが、、、

めちゃ、デカイ馬に追いかけられました。

 

僕は必死で逃げながら、

「こんなに苦しいなら、愛などいらぬー!」

って叫んでました。

 

四ッ谷にいたはずなんですが、

いつの間にか、福井駅前まで逃げてました。

んで、ウグイス嬢の突然のアナウンス。

 

「西川知事(福井県現知事)に代わり、ラオウ。」

どうも、福井県は乱世に突入した模様です。

 

 

やっちゃおえ!

 

っていう、世にも奇妙な夢を見ました。

こんばんは。愛ゆえに愛を捨てた男、加藤竜八です。

 

冷静になって、ブログに書いてみると

自分でビックリしますね。この夢。

フロイトによれば、猛獣(黒王号)に追われる夢は大きな不安を

抱えている状態と聞いた事あるんですが、どうなんでしょうか。

 

 

やっちゃおえ!

 

最近の大きな不安と言えば、

前にもチラッと書いたライブが近づいております。

(コーちゃん、地味に写ってないね!ごめんね!)

 

夢からのメッセージを汲んで言えば、

「一片の悔いなし」のステージにしたいと思います。

 

ライブの詳細です。(詳しくないけど

Xavier Night @ 大久保HOTSHOT

10/7 (水) 18:00〜

 

お暇だったら、友達誘って見に来て下さい。

くー、まとまんないー。

 

ではでは。