こんばんは。かしゆかです。

 

今日は、友達が髪を切ったらしく、冷やかしに代官山へ。

沿道には、やたら提灯とかが飾ってあったので、

ひょっとしたら、お爺ちゃんお婆ちゃんの代官山である、

「西巣鴨」に来ちゃったのかな、とか不安になりましたが、

どうもお祭りやってたみたいです。ホッ。

 

(ワショーイ!ワショーイ!)

 

見えづらいんですけど、背中に「代官山」って書いてあります。

あの江戸っぽい書体で、「代官山」って、、、、、

なんか、、こう、、ものっスゴいワルそうじゃないですか?(失礼

 

 

 

 

 

(ボクの頭の中のイメージ)

 

 

こう見てみると、なんか僕の頭の方が、

ものっっっっっスゴいワルそうですね。

 

そんな事ありません。

 

 

で、話は戻って、代官山なんですが、

友達の髪型に対して、それほど突っ込みどころもなかったので

ブラブラ散策していると、なんだかシャレオツなお店が。。。

 

入ってみると、香水とかフレグランス??の専門店で

普段、そんなんに全く関わらない僕は、まったくの異世界を体験。

とにかく、色々と嗅ぎまくってやりました。クンクン。

 

そういえば、

その昔、マリリン・モンローは、そのセクシーさゆえに、

「寝るときは、何を着て寝るんだい?」

と記者に尋ねられました。すると彼女は、

「シ※ネルの5番よ」

と答えました。(伏せ字にしたのは大人のじじょーです

 

シ※ネルの5番っていうのは、香水のことで、

「寝るときは何も着ない」っていうのを彼女らしく答えた、

セクシーでオシャレなエピソードです。

彼女がそこで、

「ミスターの2番よ」

と答えてたら、彼女の評価も変わってたのかもしれませんね。

なーんて。

 

 

誰かも似たようなこと言ってました。

 

ばいばーい☆