2009.08.27

SABISHISU☆

 

こんばんは。加藤です。

 

言葉のチョイスが合ってるのか分かりませんが・・・

 

 

 

 

えっと、

 

お待たせしました!!(?)

 

というか、更新が遅れてしまい申し訳ありません!久しぶりのブログになります。

それも、サークルの合宿に行ったり、旅行行ったり、実家帰ったりしてました。

ここ1週間でいろいろと動き回り、ずっと誰かといたんですが、

ひさびさひとりになってみて、一人でご飯食べると

 

 

 

 

ギザ寂しス!!!!

バッカルコーン!!!

 

ってことになるんですね。

というか、いまだにテンションも掴めておりません。

 

まあ、とにかく、一人でロンリーは寂しいんです。Lonelyです。

いっそ「Surgent Pepper's Lonely Hearts Club Band」に加入したいくらいです。

 

 

 

・・・・・・と、いうわけで(?)Beatlesの話です(ムリヤリ

 

実家でテレビをみてchillしてると、ふとビートルズが流れまして

スザンヌ似と、もっぱらの噂のうちのお母さんが

「あぁ〜、リンゴは良かったね。」

アルファベットも全部読めるか怪しいお母さんが、まさかの発言。

すると、オール巨人似ともっぱらの噂のうちのお父さんが

「うら(福井弁で一人称)はジョージやな。」

英語話されるとパンパンになってしまうお父さんも、まさかの発言。

まさかの展開にテンパった柳楽優弥似(ファンの人すいません)の僕が

「なんだかんだ、ジョンだろ。」

と、必死の応酬をしてしまう始末。

 

結局、このチグハグな家族のやりとりに、ポールは最後まで出てこず

彼は寂しい思いをした訳ですが、(ファンの方すいません!あくまで加藤家の意見です)

それだから彼は、「Surgent Pepper's Lonely Hearts Club Band」なんて名前を

つけたのかなとか(参照)、思ってみたりして。。

 

 

(やっぱり素晴らしいジャケットだ)

 

 

久々のブログでも結局、しょうもないって感じでしたね。わかります。

せめて、3日に1回更新を目指します!

ではでは。

 

 

チャオ