2009.08.07

巻き

こんばんは。

 

この前、ネットで炎上してないかなと思い

「加藤 竜八」ってgoogleで検索したところ

赤坂経済新聞社さんに記事がアップされまして

夏休みに入り、ブログが本格始動みたいなこと書いてあったので、

読んでみると、

 

 

「好きな映画のことや、最近はまっているUMAやオカルトのことなど紹介していきたい」(加藤さん)

 

 

言ったっけ。

 

って感じですが、せっかくなので、オカルトの話でもしたいと思います。

 

7/7のお披露目でも話したように、最近は、「動物占い」にハマってます。

僕は、なんとペガサスでした。

しかも、最近のやつは「◯◯なペガサス」みたいな感じで

形容詞もついてるんですが、なんか結構当たってるんです。

 

みなさんもこの夏、是非、動物占いで自分のキャラを知ってみてください。

 

 

 

最近は、こんな形容詞がついたペガサスもいるみたいです。

 

「昇天MIX盛りなペガサス」

 

 

明日は、サークルの差し入れで持ってくため、

髪ではなく、かっぱ巻きを巻かなきゃいけないので、

今日はもう寝まーす。

 

 

ばいばーい☆