2009.08.04

アイドル論

こんばんは。どうも、2番の加藤竜八です。

 

 

皆さんにとって、アイドルって何ですか?

 

 

急な質問に、ゾクッってした人もいるかと思いますが、

そんな人でも、心がヒリヒリしちゃうようなアイドルの

1組や2組くらいは、いると思います。

 

僕にとってのアイドルって言うのは、「時代の救世主」くらいに思ってます。

恥ずかしいくらいのテンションでウォウウォウ言っちゃてるけど、

なんか元気もらっちゃう、なんか口づさんじゃう、それってアイドル。

ってな具合のもんだと思ってます。

 

今じゃ暗い世相を反映して、テクノポップや亀田3兄弟みたいに

ネガな気分を蹴っ飛ばすアイドルが活躍してます。

ちょっと昔じゃ、ローマ時代には『五賢帝』なんてアイドルもいましたね。

リーダーは、たしかアントンです。

 

 

まぁ、なんでこんな話をするかというと、今日は

巷で話題騒然のアイドル『TAI-FUN』のレコーディングのお手伝いに行ってきました!

ぜひ、リンクから飛んでもらいたいんですけど、

ちょっと知恵もった奴らってつくづく「本当、馬鹿だな」と思っちゃいます。

けど、曲聞いてると、

 

しっかりアイドルなんです。

 

元気もらっちゃうんです。いいんです。

ここで曲を流せる機会があれば、是非、流したいと思います。

そして、8/8にはまさかの上智3-521でライブするみたいです。

きっと、夏バテもすっ飛ぶくらい、元気もらえると思いますよ。

 

 

 

以上、加藤竜八のアイドル論でした。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓「TAI-FUN(ホームページより)」↓↓↓↓↓↓

(詳しくはhttp://bpro.ifdef.jp/まで)

«Prev || 1 | 2 || Next»