※さっきの記事の続きです。

海に入った後は、服が半乾きのまま、昼兼夕飯に近くにある某パスタ屋に。

皆けっこうお腹すいてて、取り分けサイズ(3人前)のパスタを一人一品ずつ注文。

俺だけは1人前とサラダを注文。

 

結果!!

 

10人前のパスタが来た~~~!!

 

 

そして・・・

 


完食!

 



帰りは東京タワーに寄って帰りました!
夜の東京タワーはめっちゃキレイだったよ~!!



そんな感じの日曜日でした!

バイバイ!

 

ど~もです。

 

昨日は研究室の人たちと、江ノ島に行ってきました!

 

でも朝から大変だった~!

前日に何時にどこで集合とかって言う連絡がなくて

中止になったのかな~・・・

と思ってたんだけど、朝電話が掛かって来て、

 

今どこ?もう皆いるけど?(・∀・)♪♪


って言われて、

 

何も聞いてへんよ~!!!∑(゜□゜)

 

って突っ込みも入れる暇もなく、
急いで待ち合わせ場所へ!!

で、皆と合流してレンタカー借りに行ったんだけど、

申し込み用紙書くとき完全に寝ぼけてて、

名前の記入欄の漢字で書く所をカタカナで書いてしまったり、

住所間違えて書いたりと・・・

ホントひどかった~。

レンタカー屋さんごめんなさい。


まぁ、気を取り直して出発!


途中の大黒PAで休憩したんだけど、すごい車があってテンション上がりまくりだ
った~!

特にRE宮のエアロつけたFDが並べてあって、すごい迫力でした。

 


そんなこんなで江ノ島到着!!


 


最初は足だけ海につかるだけの予定で、何の準備もしてなかったけど、

やってしまいましたよ。

今年初泳ぎ!!

結局皆海で泳いじゃいました。

 

2009.07.07

初めまして!

はじめまして!!


今回、ミスターソフィアコンテスト2009に出させていただくことになりました、

早川右真(はやかわゆうま)です!!!

皆に応援してもらっているので、頑張りたいと思います♪
(応援してね~よ!!!っていう突っ込みはナシで。笑)


今日は昼休みに、学内お披露目がありました!

お披露目会というのは、ミス・ミスター候補者が一人ひとり自己PRをマイクで話すのですが、

めっちゃ人がいっぱいいて緊張しました~!!
途中、緊張しすぎて言うことが飛んじゃったりしたけど・・・
まぁいいわい!!


さて、今日からこのブログを始めたのですが・・・
いやぁ~やっぱこういうのは苦手ですね。笑
でもなるべく更新頑張るつもりなので、皆さん読みにきてくださいね~!


ところで今日は七夕ですね。
今年はめずらしく星が見えそうですよね。
ちなみにバレンタインデーみたいにプレゼントを交換し合う国もあるらしいですよ~。
へぇ~へぇ~へぇ~・・・


ちなみに僕の願い事は、F1マシンに乗ることです☆
それから、ミスターコンテストも自分らしく、皆と楽しんでいきたいです!!!

では!良い七夕を~☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»