どうもです。


今日はリハーサルの後、ウォーキングレッスン行ってきました。

歩くって単純なことでも、やり方次第でカッコよく見えたりするんですね!教えてくれた先生もかっこよかったです。ホント勉強になりました☆

明日から姿勢をよくする努力してみます!


ってか、さっきまで昨日友達にゆずのスコア借りて夏色を練習してました!

難しくて全然弾けないけど...やっぱFコードが壁ですね。でも早く弾けるよ~になりたいです☆


あと、もうすぐ楽しみにしていたF1ブラジルGP始まります♪

昨日の予選は荒れて面白い結果になったし、どうなるかまったく予想がつきません。


ではでは、ぐだぐだな感じですが、今日はこの辺で☆