2009.10.24

継続は力

どうもです!


先週から友達にゆずの夏色のスコアをコピらしてもらって、毎日ギターの練習してるんですけど、ちょっとずつ弾けるよ~になってきました☆

最初に苦戦させられたFも音出せるよ~になってきたし、あとはコードチェンジとストロークが課題です。
で、ひたすらC→F→Am→Gのループを練習してるんですけど~、

やっぱ、なかなかできないですね...

ローマは一日にしてならずと言いますが、正しくその通りです。特に不器用なんで大変です!

でも、少しずつコードチェンジも早くなってきたわけで、それが実感できると嬉しいです☆



あとは、先週からお昼休みにサークルのサッカーに参加させてもらってるんですけど、自分が思ったプレーができたときは嬉しいですね!


何が言いたいかって言いいますと、できないことができるよ~になるのはいいってことです☆


皆さんも時間があれば、新しいことにどんどんチャレンジしてみてください。きっとできるよ~になると楽しくなるはずです!

Yes,we can!


ではでは、今日はこの辺で☆