2009.10.13

体力低下

 

どうもです。今日は祝日で天気もよく絶好の行楽日和なのに~、

授業あるって意味わからんし!!それに、この学校は一人暮らしには厳しい気がする今日この頃。

まぁそれは置いといて、新型インフルエンザ思ったより流行ってますね~。3つ隣の研究室では5人出たらしく、明日まで閉鎖

とかなんとか...。これ以上広まったら、きっと一週間ぐらいで学部閉鎖するらしい!他の学部とかはどんな感じなんだろ~?

ちなみに、僕は新型インフルエンザが騒がれ始める一週間前に原因不明の高熱が出ました。

今思えば、あれは...。

 


あと、今日は久しぶりにサッカーしました。でも体力がめっちゃ落ちてて、5分ぐらいで息が上がってしまう始末。マジ凹みまし

た...。明日から体力上げていきます!


ではでは、今日はこの辺で☆

ギャオー! 

 

 

沖縄での一枚です。