2009.10.09

台風

どうもです。

昨日は台風で電車が動かなかったりと色々大変でしたね。

 


で、僕はと言うとお昼から学校行って実験してきました。
というのも先週に続き今週もかなり忙しくて頑張ってるわけです。

でも、休講になったのに以外と人がいてビックリでした!



そ~言えば最近、夏休みに買ったきりだったギターの練習してます。って言っても今週はそんな時間もありませんが...。
で、さっそくバレーコードで挫折しそうです...orz

ちなみに、ギターの写真です!
      


あっ、先週末のF1は世界の巨人が母国GPでやってくれましたね☆
チャンピオン争いもまだわからないし、来週のブラジルGPも楽しみです♪



ではでは、今日はこの辺で☆