今日は、何と朝7時に起きて、30分で準備して(今日は、起きてから出発までほんと早かったなー(笑)

 

んで

 

気持ち良く玄関開けて→

 

天気が悪いってのにがっかりして→

 

駅まで行って→

 

電車乗って→

 

四谷着いて→

 

学校のパソコンルームへ!!

 

なぜ今日は、ここまで早起きして学校に来たかと言いますと・・・最近家のパソコンが調子悪くって・・・

 

原因は、ファイルを全く整理してないところにありまして、動きのまぁ遅いのなんのってありゃしない。。。

 

あっ別にやましいデータが入ってるわけじゃないですよ!笑

 

ちゃんと整理しなきゃなー、でも気が進まないんだよなー

 

で、8時半には学校着いたんですけど、


今度は、パソコンルームがまだ開いてないってゆう・・・

 

まじかー。10時に開くんかー。

 

結局、上智のすぐ近くにあるカフェで、10時まで時間をつぶす展開に・・・・

 

早起きした意味ないじゃん!!笑

 

早起きは三文の徳、とか良い言葉だと思ってたんだけど・・・

 

昨日、ちゃんとパソコンルームの開く時間調べときゃ良かった。。

 

三文までいかなくとも、二文ぐらいの徳は味わえたかもしんないのに 笑

 

じゃ、バイト行ってきまーす