なんとこの日が来てしまうとは・・・・

 


皆さん、明日は、前夜祭ですよ!

 

 

ソフィア祭のスタートです!!

 

やばいよ~

 

明日ファッションショーだよ~ 笑

 

 

今から、明日着る服準備しなきゃ・・・・

 

 

というのも

 

 

今帰って来たんですよ・・・↓


なんか、明日ハロウィンのテーマの服も着るみたいで、何かしらグッズ必要かな~て思って・・・

 

 

で、新宿に立ち寄ったわけです

 

 

・・・で、ハロウィングッズと言えば、

 

 

「東〇ハンズ!」って心の中で決めてたので、

 

てくてく歩いて行ったら・・・閉店!!笑

 

 

9時に閉店なんて知らんかった~

 

 

微妙にまだ8時55分ぐらいだったから、ちゃっかり入店しようかと思ったら・・・

 

 

警備員の人に止められた~笑

 

「ダメだよ。お兄ちゃんって。」笑

 

で、ドン〇へ行きましたよ・・・あの距離、地味に遠かった・・・

 

 

で、何とかお目当てのものをご購入!


こちらで~す↓

 

あら、きゃわいい・・・ 笑


どう使うか、この続きは明日のファッションショーで!!


ソ祭中もがんばってブログ更新するので、是非チェックしてくださーい!