こんにちは!   

 

 

皆さん、エントリー№3番、加藤 竜八さんのブログの「デタラメ飲み会」は読んで頂けましたでしょうか?!

 

 

 いやー、竜八さんの文章力には本当脱帽ですね 笑    

 

 

 しかも、エントリー№5番のこの僕で、しっかりオチまで作っていただいて...あざーす!!笑      

 

 

 久々のブログ更新なわけですが、ちょっと皆さんにお伝えしたいことがありまして・・・                        

 

 

 

 

 

 

実はですね・・・・                    

 

 

 

 

 

 

 あと、2週間で記念日を迎えるわけなんですよ・・・                  

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっと、そんな意味深なことブログで書いちゃって、またこのエントリー№5は、オチャメだな・・・」

 

 

とかって思ってくれた方は鋭い!(まぁ、いないか 笑)          

 

 

 

そうです!        

 

 

「 ソフィア祭という記念日」まであと2週間を切りましたー!!拍手~笑        

 

 

 

皆さん、ソフィア祭HPからも、ますます目が離せませんよー

 

 

ダメだ・・・・上手く話しにオチを作れなかった・・・・・笑