こんばんは☆

今はもう学期末試験の真っただ中でして、昨日も遅くまで(?笑)課題をやっていました。

・・・がなんと消えました!全部!こんなのマンガかドラマだけの世界だけだと思ってましたが、もう何をしても遅く・・・原因不明。

ちなみに何の授業の課題かというと、放送論っていう授業で、何をやるかと言いますと、電波は希少であるから、テレビ局は、すべて免許制だ....みたいな・・・もうこれ以上言うとゼミの教授に怒られるから止めます・・・ 笑

課題はまあ、放送史に業績を残した人について書くってもので、ベタながら、正力松太郎さん(詳細は省きまーす 笑)について書きました。また記憶をたどりがら打ち直したんで、もー大変でした。

で、皆さんはノートを借りたりはします?なんだろ、僕だけですかね 笑

これもまたゼミの教授の授業なんですけど...教授に見られたら怒られんだろうなー笑


授業のノートを知り合いの先輩から借り、まあ大量にコピーをしまして、しかも他に2人コピーしたいっていう友達がいたんで、まあ全てのページを3部づつ・・・でコピー終了後3人分それぞれ小分けする作業が始まったわけですが・・・
・・・あっ次の授業もう始まる!やべっ!・・・みたいな、あとからまたやれば良いものの・・・いったん始めてしまったからには、そうはいかず。笑

そこで僕らが行ったのが...

 

分かります?笑

ってかすいません、暗いし、見づらいし、分かりにくいし、海の日なのに・・・こんなことやっちゃってて 笑


ちなみに写真に写ってるのは、僕じゃないですよ 笑

そうなんです。コピーしたやつを地面に置いて振り分け作業を続けたんですね。笑

すいません・・・なんかお茶目な友人が多くて・・・笑


って感じでした。海の日は。笑

 

はい、やっと②度目のブログ更新です☆

 

僕の性格が早くも出ちゃってますねー。笑

 

まず、

 

☆いよいよ始まりましたよ就活☆


ってことでお話を薦めましょうかね。

タイトルの通りいよいよ僕も就活を始めました!

 

買いましたねーリクルートスーツ。

切っちゃいましたねー髪の毛。

撮っちゃいましたねー証明写真。

 

・・・みたいな 笑

ちなみにブログに掲載してある写真は、就活に向け髪の毛を切った後なんですよ。

じゃあ髪を切る前はどんな髪型だったんだろ・・・って素朴な疑問を抱いたあなた!

今日はそのときの写真をアップしちゃいます!笑

 

 


まあまあこの話は置いといて・・・笑


で実は、ここからが本題です!

皆さん、ソフィアのミスターコンテストホームページはご覧になられたでしょうか??

ミスターコンテスト出場者、一人一人のプロフィール欄に・・・


「自分を色で表すと?」


っていう質問ありますよね・・・

 

よーく見比べてください・・・


・・・気づきました??


・・・気づきません??笑


実は、5人中4人が「青」って答えてるんですねー。


もー☆ほんとみんな考えることが一緒なんですからー。笑

 

ではでは、第③回も乞うご期待☆

あっ・・・もしかして自分でハードル上げました??笑

 

2009.07.08

☆初ブログ☆

初めまして、上智大学文学部新聞学科 馬場大治です。


ついに、ミスターソフィアコンテストが本格始動しました!

 

昨日学校で、ミス出場者の方と合同で「学内御披露目」たるものをやったんですが・・・

本番、入場した瞬間・・・・何と100人近くのお客さんがいるじゃありませんか!

 

「まじかー 笑」

 

なんて思うのも束の間。


出場者全員がステージに揃うと一人ずつ自己紹介が始まり、すぐ自分の番に・・・


はい、カミましたね。笑


もう、すいませんほんとー


期待に応えちゃって。 笑


しかも、サークルとかのお話もしたかったのにすっかり抜けちゃって・・・


この場を借りてちょっと・・

サークルは、去年友人と立ち上げたD-colourというチャリティーイベントサークルです。

上智初のインカレ、イベントチャリティーサークルなんですよー。

D-colourの皆もたくさん来てくれて・・・ほんと勇気づけられました。

 

そんなこんなで無事学内御披露目が終了したわけですが、皆さん何かお忘れでは?

そう、昨日は7月7日「七夕の日」ですね

短冊は書きましたでしょうか?


街にはたくさんの短冊で彩られているわけですが、僕が見つけたとっておきをアップします。

 

 

ほんとに草になったらどうすんだろ・・・笑

 

ではでは、ブログの方もこんな感じで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

 

«Prev || 1 | 2 || Next»