2009.09.30

★OB訪問★


お久しぶりです!


明日から学校が始まるのに、まだ何も履修を考えていないので困ってます 笑

 

9月17日から全くブログ更新をしていなかったわけですが、

 

就活で飛び回る(?笑)毎日でした・・・・

 

そんな中してきたわけですよOB訪問ってやらを!!

 

広告を目指す僕にとって憧れの会社である博○堂に勤務の

 

谷口さん(改めてお礼のお気持ちを込め実名で載せさせていただきます)に詳しいお話をお伺いしてきました♪♪

 

お仕事が終わってからOB訪問をしていただけいるということで、

 

8時過ぎに赤坂B○zタワーの前で待ち合わせ

 

・・・待ってる間緊張したなー

 

・・・だって谷口さんとは初めてお会いするわけですから・・・笑

 

そーなんですよ。

 

直接のお知り合いではなく、先輩からのご紹介でこのOB訪問が実現したわけですが、

 

ずーっと待ってる間、

 

どんな人なんだろうどんな人なんだろう×4

 

って考えてたら、逆にテンパっちゃって、そわそわしまくりでしたよ 笑

 

そんなこんなでいよいよ谷口さんが登場!

 

ちょっと、その時思った第一印象を正直に言って良いですかね??

 

 

「うわっ・・・」

 

 

 

 

 

 

「・・・・ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・綺麗!」 笑

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ全くお世辞とかじゃなくて、さらにテンパっちゃいましたからね・・・笑

 

すいませんほんとブログでこんなこと書いちゃって 笑

 

その後おしゃれなレストランに連れられ、

 

(楽しくお食事・・・ではなく 笑)OB訪問開始!

 

就活という枠を超え、いろんな相談(笑)に載って頂きました。

 

ほんとご馳走様でーす・・・だと何か変なニュアンスが入りそうなので

 

・・・・ありがとうございました 笑