せっかく4日連続でブログ更新してたのに、昨日は、できんかったー

 

実は、昨日は学校でD-colour(ほら、僕のやってるイベントチャリティーのサークルですよ 笑)のミ

 

ーティングがありまして、久々にメンバーと再開・・・でミーティング終了後、

 

自然とみんなで飲み会の流れに・・・昨日は・・・激しかったー笑

 

1次会→2次会(公園)→3次会(カラオケ)→解散!!

 

みたいな流れで、久々にメンバーの皆と呑んで笑ったって感じでした♪♪

 

今日、二日酔いなのは、言うまでもなく、一日中部屋でぐだぐだしちゃってました。。。

 

で、今、家の近くにある某ハンバーガー店(笑)でがんばってブログ更新しているところですよー

 

あっ!!てか、明日からバイト2連勤じゃん!!・・・しかもどっちも朝までだし!!

 

がんばろ・・・・・・・・・・

 

今日は、D-colourの夏合宿の時に見つけた4つ葉のクローバーをさり気無くアップしときます 笑