はい、やっと②度目のブログ更新です☆

 

僕の性格が早くも出ちゃってますねー。笑

 

まず、

 

☆いよいよ始まりましたよ就活☆


ってことでお話を薦めましょうかね。

タイトルの通りいよいよ僕も就活を始めました!

 

買いましたねーリクルートスーツ。

切っちゃいましたねー髪の毛。

撮っちゃいましたねー証明写真。

 

・・・みたいな 笑

ちなみにブログに掲載してある写真は、就活に向け髪の毛を切った後なんですよ。

じゃあ髪を切る前はどんな髪型だったんだろ・・・って素朴な疑問を抱いたあなた!

今日はそのときの写真をアップしちゃいます!笑

 

 


まあまあこの話は置いといて・・・笑


で実は、ここからが本題です!

皆さん、ソフィアのミスターコンテストホームページはご覧になられたでしょうか??

ミスターコンテスト出場者、一人一人のプロフィール欄に・・・


「自分を色で表すと?」


っていう質問ありますよね・・・

 

よーく見比べてください・・・


・・・気づきました??


・・・気づきません??笑


実は、5人中4人が「青」って答えてるんですねー。


もー☆ほんとみんな考えることが一緒なんですからー。笑

 

ではでは、第③回も乞うご期待☆

あっ・・・もしかして自分でハードル上げました??笑

 

2009.07.08

☆初ブログ☆

初めまして、上智大学文学部新聞学科 馬場大治です。


ついに、ミスターソフィアコンテストが本格始動しました!

 

昨日学校で、ミス出場者の方と合同で「学内御披露目」たるものをやったんですが・・・

本番、入場した瞬間・・・・何と100人近くのお客さんがいるじゃありませんか!

 

「まじかー 笑」

 

なんて思うのも束の間。


出場者全員がステージに揃うと一人ずつ自己紹介が始まり、すぐ自分の番に・・・


はい、カミましたね。笑


もう、すいませんほんとー


期待に応えちゃって。 笑


しかも、サークルとかのお話もしたかったのにすっかり抜けちゃって・・・


この場を借りてちょっと・・

サークルは、去年友人と立ち上げたD-colourというチャリティーイベントサークルです。

上智初のインカレ、イベントチャリティーサークルなんですよー。

D-colourの皆もたくさん来てくれて・・・ほんと勇気づけられました。

 

そんなこんなで無事学内御披露目が終了したわけですが、皆さん何かお忘れでは?

そう、昨日は7月7日「七夕の日」ですね

短冊は書きましたでしょうか?


街にはたくさんの短冊で彩られているわけですが、僕が見つけたとっておきをアップします。

 

 

ほんとに草になったらどうすんだろ・・・笑

 

ではでは、ブログの方もこんな感じで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

 

2009.07.06

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»