「荷物を置いて、着替えたらみんな1階ロビーに集合~♪♪」

みたいに爽やかな感じで夏合宿が進んだら良いんですけど・・・

 

みんな部屋に入っていくなり、やっぱりグダグダし始め、思い思いに1時間弱過したあと、

やっと1階ロビーに全員集合・・・なんでもありだなこのサークル...みたいな 笑

 

その後、皆で仲良く川遊びに向かいましたとさ 笑

 

↓ D-colourのメンバーでーす☆少なっっ!!☆

 

ついに着きました!新潟県越後湯沢市!

大自然に囲まれていてほんと夏合宿にはもってこいの場所でしたよ!

 

ちなみにこちらが3日間お世話になったペンションでーす。

 

 

すぐ隣にテニスコートもあったんですよ!

 

えっ?テニスなんかできるのかだって??

 

 

一応高校の時2年間やってたんですよ硬式テニス...たしなむ程度に 笑

 

先週、僕の所属しているサークルD-colourの皆と夏合宿に行ってきました!

 

大型バスを貸し切って楽しくワイワイ行くはずだったのですが、当日集まったのはまさかの11人?! 笑

 

 

50人の乗りの大型バスをわずか11人で貸し切るとは...笑

 

せっかく少人数で貸し切りなんだから、皆離れて座ればよいものの結局、後部座席にまとまって着席 笑

 

当然ですが、前の方はガラガラでしたよ~

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»