今日は、午前中にパソコンスクールに行きまして、午後から下北で買い物でーす☆
 
 
ちなみに下北は、本当に出現率が高いので会った時は、声かけてください。昨日も下北来たし・・・笑
 
 
あっ、で、話は戻ってパソコンスクールのお話なんですが・・・
 
僕、通ってるんですよ!某パソコンスクールのア○バさんに 笑
 
で先月やっと取りました!マイクロソ○ト社公認のワードスペシャリストの資格♪♪
 
お次は、エクセルの方のスペシャリストなんですが・・・いつになるのやら・・・
 
で、その帰り道の下北で今日はとっておきのカフェに行きました。
 
京王線西口出て、すぐにあるコンビニ、ロー○ン(笑)の方を下っていくと右手にあるんですよ☆
 
店内の写真でーす。
 

 
で、今日頼んだのが、ハニーミルク・・・甘い・・・これはちょっと甘すぎた・・・笑
 

 


ではでは☆