この夏休みを機会に留学する方とかいます??
 
僕の友人も夏休みから半年間アメリカの方へ留学しちゃうんですよ。
 
だいぶ仲の良い友達なんで、半年も会えなくなるとちょっとさびしいよな~
とかって最初思ってたんですけど、この彼の行き先は、何とロサンゼルス!
 
とある日・・・
 
その彼に、
「え、そいや留学どこ行くの?」
 
って聞いたら、爽やかに
 
「あっロスにした」
 
だって~
 
いやいやいやいや留学かそれ??笑・・・みたいな
 
 
って感じだったので、会えなくなる寂しさとかより、ただただいってらっしゃいみたいな感じになっちゃったんですよね。笑
 
 
しかーしっ!!
 
まあ、本人は、コンビニに行ってくるようなノリみたいだけど、半年会えなくなるわけだから何か贈ってやろうと・・・
 
で、みんなで考えた結果色紙を書いてあげることにしたんです!!
 
良いですね~青春ですね~
 
これが完成した色紙です!!
 
じゃじゃーん♪♪


 
 
でも、よく見ると中心に向かってみんな円になるように書いてるんですね。
 
もはやこれは、昔懐かしき昭和スタイルでしょう 笑
 
まっ色紙書いてたのみんな昭和生まれだったんで別に良いんですけどね~
 
平成生まれには負けませんよー笑