2009.08.20

チーム桜台




どうも。



またフットサルに行ってきました!



題名で分かるようにまた「チーム桜台」での活動です。



今回はキャプテンのN君の友達達と練習試合って感じだったんですけど…










な!





な!






な、な、な、な〜〜〜〜
















なんと!









チーム桜台にマネージャーがつきました!!!!!


しかも3人も!!!!

選手5人しかいないのに!!





いや〜スバラシイですね。


連れて来てくれたのはキャプテンのN君です。

いや〜カッコイイですね。
サイコーですね。イイ奴ですね。


彼とは死ぬまで友達でいることを誓います。

今度メシでもおごってやろう。




試合の方はいい感じだったと思われます。

何試合もしたけど多分勝った回数の方が多いっしょ!!


ただ我がチームで
「桜台の点取り屋」
と呼ばれるM君が不調でみんなにぼろくそ文句言われてました。

それでちょっと落ち込んでる彼は面白かったです。








まぁそんな楽しい楽しい一日でした。



んじゃまた





あ、チーム桜台のことを知らない方は過去の記事をご覧になって下さい。