2009.08.17

合宿




どーもこんにちわ。








まず初めに前回、前々回はテストの関係もあり、ブログ内でテンションが上がり過ぎたことを謝罪します。

すいません。







話は変わって
僕は今小学生のサッカーのコーチをしています。

夏休み=合宿
ということで小学生達と共に僕も軽井沢に行ってきました。





以下箇条書

・山の虫はものすごく屈強→刺されるとめちゃくちゃ腫れてめっちゃかゆい

・テンション上がり過ぎて小学生ではなく自分を追い込みすぎて全身筋肉痛。

・なぜかコーチ陣で合宿中に大貧民100回やることになる
→過度の寝不足
しかも85回しか出来なかった。

・4年生のT君の「鬼瓦」がかわいすぎる

・最近の小学生は消灯時間になったらすぐ寝る








まぁそんなこんなで楽しい合宿でした。

来年も楽しみです

んじゃ