グリーン…






しっかりしろって。









もうちょい元気だそうよ










主役なんだからさ












子供もがっかりしてるよ?













レッドはめっちゃ頑張ってたよ。

























どうも。
富○Q行ってきました。


メンバーは小学生コーチ陣です。


あの有名なお化け屋敷に入りました。

スーパー面白いです。

めちゃくちゃ怖いです。

友達のS太君がものすごい力で服を引っ張ってくるので服がのびました。








トンデミーナの隣にあるぐるぐる回る奴はすごいです。

みなさんぜひ乗ってみて下さい。

ただ胃腸の弱い方はご遠慮下さい。











帰りにはパーキングで車を出る時に隣の車にドアをぶつけてしまいました。

すかさず恐い感じのお兄さんが出てこられました。

眼光鋭いお兄さん:今ぶつけたよね?

チキンBoyアシャ:はい。すいません。

眼光鋭いお兄さん:そうだよね。謝んなきゃだよね。

チキンBoyアシャ:はい。ほんとすいません。




車へ戻っていくお兄さん。

ホッとして飲み物買いに行くアシャー。



車へ戻る。





途中でさっきのお兄さんが車の傷チェックをしてるのに気付く。


お兄さんも気付く。


激しくビビるアシャ:すいませんでした。

眼光お兄さん:………。

さらにビビるアシャ:ほんとすいませんでした。

眼光お兄さん:………。



舌打ちを残し立ち去って行くお兄さん。









みなさん気をつけてましょう!!!



ではまた。