昨日サンドイッチを食べたら、

口の内側を噛んでしまいました。

その時には、痛てえよコノヤローマジふざけんな

ぐらいにしか思わなかったのですが、

今日また同じ所を噛みました。

思わずFワード的なものを口に出してしまいました。

だってさ、

噛んだ所が腫れ上がって

そこの噛みやすさが30%アップしてんだもん。

そしてたった今、

そこをカバーしつつの噛み方が仇となって、

逆サイドにもパスを出してしまい、

両頬が腫れています。

何これやばくね?

前歯しか使えなくね?

てか前歯って噛む機能に関してはてんでダメなんですけど。

むしろ前歯の無かった小3の頃って、

そこからガムとか出し入れできて楽しかったんですけどー。

しかも前歯でずっと噛み合わせてたら、

アゴが出てくんじゃね?

腫れがひいた頃には

アントニオ猪木みたくなってんじゃね?

もういいわ。

 

プロレスラーか

国会議員目指すわ。笑

 

 

いやいや。

 

いやいやいや。

 

やばいよ。

最近のワンピース。

ロギアよりさらに希少、

ゾオン系「幻獣種」ってそれ。

赤犬も出たしねー。

もうね、

強すぎて吹いた。

 

オレ的に今週の名言は、

「ウズいて来るぜ・・・」

です。

 

 

 

こんばんは。

今日も軽快にやってます。

ド〇クエ。

でも主人公ボルトがなかなか強くなりません。

てか主人公て普通職業戦士とかだろ。

旅芸人ってそれ。

ボス戦ではボルトがホイミまたはやくそう役、

それ以外のパーティーで攻撃、

みたいな形で定着してるからね。

いいのこんなんで?

普通僧侶でしょこの役目は。

しかもMP低いから薬草ないと回復要員にもなんないからね。

もう、

とりあえず、

ダーマ神殿てとこで転職できるらしいんで、

ボルトを転職してきます。

スプリンターってやつないかな?笑

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»