こんばんは。

この前のブログで、

ピカチュウ派とかいってましたが、

考え直しました。

大人になれなかった自分が恥ずかしいです。

だって、

スライム悪いことしてねーもん。

まあ、

反省の意を込めて、

 

ソフト買っちゃいました。笑

まだプレイしてませんが楽しみすぎてしょーがないです。

僕は主人公の名前は自分の名前にはしない派ですが、

今回はキャラクターを自由にカスタマイズできるということで、

やっちゃおうかなー。

勇者なおき。

 

 

あ、

これはやっぱキモイな。

 

よし、決めた。

名前は、

 

U者、

 

 

ボルト!!!!!!笑

おはようございます。

またゲームの話していいすか?

いやあ、

まあ、

ポ〇モンなんですけども。笑

あれってニ〇テンドーDSのソフトなんすけど、最近多いんすよ。

電車でディーエスってる奴が。

でね、

オレが電車でポ〇モンやってるとこっち見てくるわけですよ。

何なに?

あのオッサン俺のこと好きなの?みたいに思うわけですよ。

でも俺のこと好きなオッサン多すぎでしょっていうぐらいオッサンの視線を浴びるわけで。

まあ、

最近になって気づきましたよ。

アイツら、

 

 

 

 

 ド〇クエかーーーーーーーい!!!!

冗談じゃないよもう。

こっちはスライムよりピカチュウ派なんだよバカヤロー。  

はあ、

もう嫌だわ。

疲れたわ。  

誰かホイミかけてくれませんか    

2009.08.17

ガチ両刀

こんばんは。

今回はゲームの話です。

たぶんほとんどの方が理解できないかもな話です。

まあ、ポ〇モンなんですけども。

最近ハマっている型がガチ両刀という型です。

ガチ両刀とは守備のパラメータを下げてまで攻撃、または特攻を性格補正する型

だとネット上で僕が師匠と崇める方が言っていました。

もちろん物理わざと特殊わざ両方持っている型です。

僕も作っちゃいました。

ガチ両刀。

最近はこれによって役割破壊ができるようになったと思います。

 

もしよかったら今度誰か対戦して下さい。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»