こんばんは。

僕が思うに大学の先生って4種類に分けられます。

1、ツンデレ型

2、デレツン型

3、ツンツン型

4、デレデレ型

1のツンデレ型は授業中はすごく怖いけど、質問に行ったときなどには優しく教えてくれ、

思ってたよりもいい成績が来るという型です。

2のデレツン型はその逆で授業中は優しいけど、それ以外では意外にシビアっていうタイプです。

3、4は常に厳しい型と常に優しい型です。

僕ももう大学3年になるのでこれらすべてのタイプの先生方にお会いしてきました。

僕が一番好きなのは何といってもツンデレ型です。

厳しさの裏にある愛情にはいつも感動を覚えます。

そして最も困らせられるのが、デレツン型です。

もうね、だったらツンツンで来てくれよって感じになります。

僕はフランス語が苦手でいつも授業中に怒られているんですが、

最近切に思います。

 

 

フラ語の先生ツンデレで

あってくれえええええええええええええええええええええ!