2009.10.07

★食欲の秋★

こんばんわ!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!


最近は、何だか台風のせいで本当に天気が悪い日々が続いていますよねー


しかも、だんだん寒くなってきたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋かぁ・・・

 

 

 

 

 

ついこの間まで夏だと思ってたのに・・・

 

 

・・・そうです!!

 

いよいよ秋が来ました!

皆さんにとって、秋はどんな季節でしょうか??

 

読書の秋?スポーツの秋?色んな秋があると思いますが・・・

 

僕にとって秋は、もちろん食欲の秋です!(うわー、無理矢理つなげちゃったよ ・・・笑)

 

 

 

 

・・・と、言うことで!

先日、N君と一緒に下北沢にある、オイスターバーに行ってきました!

 

 

 

 

牡蠣ですね~笑

 

 

 

 

美味しくいただきましたよー笑

 

牡蠣は、もちろん好き嫌いが分かれると思うのですが、

 

食べれる方には、下北沢にあるJACK P〇Tは、本当おススメなので、

 

 

 

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

えっ何??今日のブログはただの宣伝??・・・・なんて言う噂が流れそうですが・・・まぁ流れないか。笑

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»