2009.10.22

悩める人へ

ほら、そんなにクヨクヨしないで




上を向いて






ロッ○ーのテーマソング聞いて





君が好きだと叫び○い聞いて





イケるイケる!
って大きな声で叫んで!










どうでしたか?
ポジティブな気分になれましたか?








どうしてもなれない人には、



ソフィア祭の、
11月3日の、

ミスター候補者による自己PRを見に来て下さい!



きっと頑張ってる候補者達を見て元気になれるでしょう。




エントリーNo.1番の人は笑ってあげて下さい。




ではでは















P.S.
I laugh you

2009.10.15

にーよ


どーもこんにちわ!初めまして^^

エントリーNo.1アシャー(長いから省略)のマネージャーのNe-Y○(←伏せ字)‥じゃなくて、にーよです´∀`

エントリーNo.2加藤さんのマネージャーまーちゃんが日記を書いていたので、わたしも書くーーーーーー!!!!!!って感じで調子乗って書きます(^_^)笑





アシャーのマネージャーに就任させて頂いて早数ヶ月が経ったわけですが、同い年ということもあって、楽しくリハをこなす日々でございますです。(楽しく、です。楽しく^^ だるいなんて言わせません^^)





今日はと言いますと、空きコマで企画詰めをしました(`・ω・´)★



前夜祭に行われるミスとのコラボ企画であるファッションショーの衣装確認や、本祭3日目のミスターコンのメイン企画プロポーズ大作戦の大幅な大幅な大幅な大幅な見直し、スピーチの台本作りetc...



わたしは吉祥寺の道の名前調べることぐらいしかお手伝いできなかったけど、アシャーは頑張ったよね(´;ω;`)うんうんうんうん頑張った(´;ω;`)(※決してmix○やったり、くだらない映画の予告編ビデオ見て爆笑したり、いたたまれないチンパンジーの姿に失笑したりとかはしていません。開いたのはw○rdのみです。よね。。。うん。)






とまあそんなこんなでソフィア祭まであと約2週間となりました(;o;)!



皆様!!!!!
ミスターコンテスト間違いなく楽しいですっイケメンですっにやけますっ!!!!!
是非是非ソフィア祭いらしてください´ω`★お待ちしてます!






写メ:とーさきさんがんばっておられまーす^ω^

2009.10.11

バイク


買いました!!!!



イェーイ!!!!!




いや〜非常に嬉しいですね。



おかげで最近ずっと機嫌が良いです。




でもお金がありません。




おかげで最近ずっと機嫌が悪いです。



(読んでる方、一緒に)

どっちやねん!!!



はい、声を出して下さった人ありがとうございます。





それはそうと、
けっこう前から投票が始まってるらしいです。


加藤さんに投票する方も、
そうでない人も、
よろしくお願いします。



ではまた
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»