ソ祭が終わりましたぁ!!


初めてのソ祭だったけどめっちゃ楽しめました!



ミスターコンは無事成功したと思われます。
お客さんいっぱい来てくれたし。


当日にスピーチの原稿書いたり、
プロポーズの台詞を覚えたりとドタバタでした。


応援して下さった方、
協力して下さった方、

ほんとにありがとうございました。



特にソ実のみなさんには多大な迷惑をおかけしました。

さらにさらにその中でもミスター担当の方々、僕の担当のにー○にはすさまじくお世話になりました。

本当に迷惑かけました。


お疲れ様でした。
そしてスバラシクありがとうございました。




今までブログ見てくれた人、
ありがとうございました!





んじゃ、アディオス。

どうも、こんにちわ。


ソ祭での自己PRが不安でたまらないアシャーです。






昨日はミスターコンの宣伝ということで、

おもい○きりDON!
に出演させていただきました。

日時と大学名などを言うんですが、

ガッツリ噛んでしまいました。

関係者のみなさん、申し訳ありませんでした。



なので、今ここで再び伝えます!


11月3日
15:05〜16:40で
ミスターソフィアコンテストがあります!

10月31日、11月1日も色々あるのでぜひ来ていただければと思います。



というか、フツーにソ祭に来て楽しんでいただければと思います。



それと、東門の方で
バラブシュカ
てサークルでお好み焼き売ってます。

そちらにも来ていただければ嬉しいです。


特に男子の方は、

カワイイ店員がたくさんいるので来ても損はないと思います。






それじゃ、アディオス。

2009.10.25

画質が悪くて



全然わからないと思いますが、





大人の事情で朝早くから横浜アリーナに行ったところ、




タダで、





NE-Y△のライブを見ることが出来ました。




そこで思ったのが


NE-Y△カッケェェェ!!!!!!!!!!!


マジカッコよす!!!!!!!!



NE-Y△になりてぇ!!!!!!!



いや〜すんごく楽しかったです。




めっちゃ楽しかったです。





blogじゃテンション伝わんないのが残念です。







ではでは
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»