2009.07.14

フットサル

どうも。最近マイケル・〇ソン聴きまくってるアシャーです。
PVめっちゃカッコイイです!!







それはそうと、この前「チーム桜台」というチームで1dayのフットサル大会に出ました!!


このチームは僕の地元の駅「桜台」を有名にして桜台駅が準急でも通過されないでちゃんと停車させよう!!!!!

という志により結成されたチームです。

人数は最近1人増えて今6人になりました。


ちなみに桜台駅使ってるのは二人だけです。(笑)


でも一応関東優勝したことあります





まぁそんなちょっと天狗になってる僕らは激闘の末......










8チーム中3位でした


これじゃ準急止まりません。



1位、2位しか景品もらえないのでさっさか帰りました。

これはそん時の写真です。

みんな公然わいせつ罪です。










そのまま友達ん家に泊まってイヤラシイ夢について語りました。

以上そんな日でした。



んじゃまた